ラベンハム・ストーリー - キルティングの専門家

As experts in
quilting, we
think it's good
to be good
at something.
キルティングの
エキスパートとして、
何かが得意なのは
とても良いことです。

March 2021

キルティングの専門家。

創業者のミセス・エリオットが世界初のナイロン製キルティングのホースラグを作ることに駆り立てられた1969年以来、私たちはサフォークの工場でキルティングの製品を作ってきました。長年に渡って様々なことを学び、今日では週に3,000メートル以上のキルトを作り、100種類以上のキルトパターンを使用しています。

私たちのお気に入りの生地はラブンスターです。この生地は私たちのために特別に開発されたもので、すべてのクラシックスタイルに使用しています。クラシックスタイルは、私たちが最も愛してやまないスタイルであり、毎シーズン作り続けています。

Play Video Pause Video

私たちは何かに秀でていることは良いことだと思っています。そしてそれは、幸いにも私たちだけではないのです…。

ラベンハムの最初にコラボレーションは、1993年のA.P.C.とでした。現在では、ブラックホース レーン・アトリエ、コモリ、ケイスリー・ヘイフォード、エドウィン、グローバーオール、ケンゾー、リバティ、マスターマインド、ナイジェル・ケーボン、サンスペル、YMCをはじめ、その他多くの有名グローバルブランドとコラボレーションを行っています。

ラベンハム クラシックス