リペアサービスのお問い合わせ

以下のフォームにご記入の上、お問い合わせください。
「カスタマーサービス」のお問い合わせはこちらからお願い致します。

申し込みの前に【修理依頼時の確認事項について】
お品物の状態や素材などにより、補修不可能な場合もございます。
ほどき跡が残る場合もございます。
修理品の汚れ・しみ・キズに関しましては、発送前にお客様ご自身で確認ください。
修理に使用する生地、パーツ等は純正のものを使用しておりますが、シーズンにより多少色味・デザインが異なることがあります。
商品到着後の確認において、補修不可能の場合やお見積り確定ご連絡後のキャンセルの場合は、元払いにてご返送いたします。往路送料のご返金はいたしかねます。
お見積り確定のご連絡は修理品到着後、3〜7営業日以内にご連絡いたします。
修理完了後のお品物の返品・交換はお受けできかねます。

氏名
フリガナ
メールアドレス
住所
郵便番号
都道府県
市区町村・番地
ビル・マンション名
電話番号
製品番号
色番号
修理箇所